新年あけましておめでとうございます❗️


今年もゆるゆると、ディズニーについて記していきたいと思いますおねがい



例年だとこの時期に、お泊まりディズニーなのですかが、今年は長男の塾やら部活やらでディズニーなしのお正月です笑い泣き

が、1日だけ舞浜散歩を予定しておりますニコニコ



今朝、ポチポチと朝活をしていると、


な、なんと❗️ チックタックダイナーのスペシャルブレット、キャンセル拾えましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ディズニーの神様ありがとうございます❗️❗️


今の時期は、コレ❗️❗️



か、かわい〜♡♡♡

食べられる気がしません❗️




あ、あと、ヒルトン東京ベイのデザートビュッフェに行ってきます❗️




今年は、しばらく、いつも以上に細々としたディズニーになりそうですが、
マイペースで楽しみたいと思っておりますデレデレ

今年も、私達をワクワクさせてくれるディズニーリゾートであって欲しいと思ってますニコニコ




年末に楽天で買った物が続々と届きました♡
年始の食べ物に困らないラブ

これはとてもおススメですニコニコ
もう、3回買ってますよ〜



これは、めちゃくちゃ美味しそう❗️

食べるのが楽しみですニコニコ






こっぺのmy Pick