エンパイアグリルでデザートまでいただき

おトイレから戻ると、こんなサービスが、、、ラブ





こういう、ちょっとしたサービスがとっても嬉しいですよね♡

コースターも並べてお写真撮りましたニコニコ



あとこの日は、なんと❣️

スペシャルブレットのキャンセルが拾えたんですラブ

(主人のIDでゲットしました)


食事と時間が被っていたので、

チックタックの店員さんに一言お願いをして

食後に取りに行くことにしましたよニコニコ


やっぱり当日はキャンセルがちらほら出るようです。

10分ぐらいこまめに見続けていると、

たま〜に、ぽろっと出ることがありますよ。


ぜひお試し下さい❣️






こっぺのmy Pick