エンパイアグリルのクリスマスランチ

とってもかわいかったです❣️

こちらは2ヶ月前の10時から

予約をがんばりましたよニコニコ


エンパイアグリル、実は初めてだったのですが、

とても居心地の良いお店でした〜✨



スタッフの方が優しい&フレンドリー♡


大ファンになりました。


お客さんも7割程度でゆったりしていましたよ。



スペシャルドリンクはヘーゼルナッツの香りのする

ジンジャーエールベースの


甘めなドリンク🥤


見た目はお酒みたいです♡




最初はザクロの乗ったスムージーニコニコ




前菜はマグロ




スープは具沢山なクラムチャウダー



お魚料理はマトウダイ




主人はお肉をチョイス。

鴨だったかな❓

クリスマスなので、大きめのカットで

かぶりつくイメージで作りました❗️との事でした。


写真は撮り忘れです笑い泣き


どちらもとても美味しかったです❣️




デザートはこちら❣️


プルートの骨を模したメレンゲが可愛い❤️


メレンゲも、とても美味しかったので

完食しました❣️


季節ごとに行ってみたいお店になりました。




こっぺのmy Pick