今日は久しぶりに舞浜まで行ってきました❣️

主人と少し早めのクリスマスパーティー❣️


子供たちには内緒です照れ


タイムリミットは16時まで。

その後は、娘2人の習い事の送迎が、

立て続けに入っていると言う真顔

キツキツのスケジュールでしたキョロキョロ



しかしいきなりの首都高大混雑ガーン

エンパイアグリルに30分遅刻してしまいました💦

お店には早目に電話連絡しましたよん。


お店の方は、遅れてきても大丈夫です❗️お席の制限時間が2時間なので、コースを早めに提供することになるかもしれませんとの事。


全っ然オッケーです❣️

受け入れてくれてありがとうございます笑い泣き




ここまでくるとテンション上がるラブ




こっぺのmy Pick