ディズニーとは全然関係ない話ですが、、、ニコニコ

個人的に記録のために残しておきたいと思います❣️


皆さんふるさと納税はやってますか❓

我が家は、ずっとさとふるでやっているのですが、

少し前からアプリ限定でギフト券プレゼント

キャンペーンをやっていたんです❣️


その内容というのが、

寄付額に応じて、アマゾンやPayPayなどのギフト券をいただけると言うものニコニコ

ありがたい〜✨


それが2ヶ月後位に付与されるんですね❗️

しかもメールに、ギフト券番号が記されています。

私、それを受け取るのをすっかり忘れてましたー💦

メールボックスを、「さとふる 重要」で、検索かけてみたところ、3件ギフト券が届いてましたびっくり


危ない危ないーガーン忘れるところでした❣️


早速、子供のクリスマスプレゼントに使わせてもらいました✨✨





ふるさと納税、あと約1か月❣️

私のおススメはこちらです💁‍♀️












こちら、明日届く予定❣️






写真がなくて寂しいので、ディズニー写真貼っておきます💜


これは5000人ディズニーの時のお写真。とても貴重。






去年のクリスマス🎄






初めて美女と野獣に乗ったとき✨







青空に映えるシンデレラ城✨





お気に入りの休憩スポットニコニコ




それでは失礼しますニコニコ


こっぺのmy Pick