シェフミッキーのランチビュッフェに

行ってきましたニコニコ


今日はハロウィンモーニングパスポートで、

全身仮装できる日の初日。


全身仮装の方もちらほらいらっしゃいましたよ〜


ミニーちゃんやエスメラルダさん、

アナ&エルサ、、、などなど

みなさん、とってもかわいかったですラブ


(それにしても最近の若い子のスタイルの良さ✨

びっくりですおねがい



我が家は子連れで滞在時間も短いため、

舞浜ランチのみ❣️


ラッキーなことに、前日の夜

シェフミッキーの空きを拾うことができました❣️


やっぱり前日夜から当日の朝までが狙い目ですね❣️

さらにさらにチックタックダイナーの

スペシャルブレッドのキャンセル拾いにも成功✨

幸運すぎて怖いガーン

運を使い果たしたかも💦

(こちらは夫のIDでゲット)





実はシェフミッキー初めてでした爆笑

以前の、テーブルに回ってきてくれるパターンを知らないのでアレですが、、、

落ち着いて食べられるので良い💜


と、思いましたよ〜ニコニコ



こっぺのmy Pick