久しぶりのブログ更新です爆笑


なかなか購入することが難しい、

アンバサダーホテルのチックタックダイナーの

スペシャルブレット✨

12月はなんだろう〜と楽しみにしていましたら、、、クリスマスリースでした❣️

華やか〜かたきらびやか〜で素敵❣️


(キャラクターでないのが少し残念です笑い泣き


リース部分は何の味だろう❓

クリームとか入ってるのかなあ、、、




最近、毎朝10時のレストラン予約

厳しすぎませんか?

混雑エラーになることもあったり、、、えーん


スペシャルブレッド影も形もございません💦

キャンセル拾い頑張ろう爆笑


楽天にお家で楽しめるかわいいスイーツ

たくさんありました💜








こっぺのmy Pick