今日は久しぶりにしまむらに行ってきました。
今週末台風が来るようですが、
娘のレインコートがサイズアウトしていたので
新しいものを探しに❗️

ついでにいろいろ見ていると、、、
しまむらさん、ディズニーめっちゃ豊富ラブ

かわいいリュック💜
柄も豊富ですニコニコ


こっちもかわいい



こちらは子供用のサブバックです。
レッスンバックとも言うのかな。



この柄もかわいいラブ巾着袋です。




そしてこのリュックいくらだと思いますか?



なんと890円ですびっくり1000円しないんですよびっくり
広告の品との事でした。
サイズは少し小さめ。
小学校低学年か幼稚園や保育園のお子さんに
ちょうど良さそうですニコニコ

お色はマスタード、ブラウン、ベージュの
3色ありました。

いやー、今見ても可愛い✨
うちの子たちにはちょっと小さめでしたが、
小さいお子さんのいる方
絶対買い❗️だと思いますニコニコ













こっぺのmy Pick