アラビアンコーストで、
✨カルーセル
✨ゲーム
✨アリエルのフライングカーペット
を楽しんだ後は、
ラストのアトラクション✨ソアリンです爆笑


方トランジットスチーマーラインで移動します。

できるだけ体力温存〜チュー


お月様が綺麗✨




あっという間にもう閉園時間の7時近くです笑い泣き

時間が過ぎるのが早い笑い泣き




ソアリンの乗り場まで行くと
めっちゃ混んでるガーンガーン

しかも待機列が結構密になっています💦
後ろの若い子がめちゃめちゃ近づいてきて💦

さらに大声でペチャクチャとずっとおしゃべり笑い泣き
大笑いしていてちょっと嫌でした笑い泣き
飛沫が飛んできそう💦
しかもウレタンマスク笑い泣き


この時、ソアリンは一機しか動いていなかったらしくとても混んでいました💦
そして待機列にはキャストさんがいなかったため、
密になるのを注意するアナウンスもなくえーん

今回のディズニーで1番密を感じて、
怖かった場面でした笑い泣き

(何度と列を抜けようかと思いましたが、
みんな楽しみにしていたので、我慢しましたよ💦)

子供に「前の人と間隔あけようね〜」と、
わざとらしく大き目の声で注意をしていましたが
後ろの女の子達おしゃべりに夢中で、
常に私の真後ろに迫って来るんですよ〜💦

これにはさすがにげんなりえーん



乗り場が近づくとキャストさんがいて、
前のグループとの間隔をあけてください
と言うアナウンスをしてくれていましたよニコニコ




気を取り直して楽しい空の旅を楽しみましたおねがい





外へ出るともう真っ暗、
閉園時間の19時をとっくに回っていました。




名残惜しいですが、
今日のホテル
エミオン東京ベイ
へ急いで向かいます〜おねがい



その前に、夕食がまだでした💦


いつものイオンさんに寄りますよー爆笑
こちらで色々買い込んで、お部屋パーティーです💕



こっぺのmy Pick