無事ビッグバンドビートも見終わり
家族5人合流ですニコニコ

(パパと次女のコンビは、センター・オブ・ジ・アースとまたまたトイストーリーマニアを楽しんできたそうですよ)


みんな大好きなおやつ休憩です爆笑

密を避けたいし、今日は気持ちの良いお天気❗️
風も吹いているので、屋外が良いな💕


と言うことで、アイスクリームワゴンでアイスを購入して、外のベンチで食べましたよ爆笑

本当はモフモフたちのデザートも食べたかったけど、今回は我慢です。




なにげに私、アイスクリームワゴンのアイス食べるの初めてだったかもキョロキョロ
子供にはよく買ってあげてましたが。
おいしくてびっくりラブ


ミキミニフェイスのアイスは、
溶けるスピード早すぎる〜💦

私はクッキーサンド❓いただきました。

この時点で4時30分。
残すところあと3時間ちょっとです。

みんなちょっと疲れてきた頃かな❓
あとひと遊びして、最後にソアリン乗って帰るぞ〜

次はアラビアンコーストを目指しますニコニコ


こっぺのmy Pick