カナレットでおいしいランチを食べた後は、、、

近場のアトラクションを目指しますかねニコニコ



その前にちょっと写真撮影



撮影スポット、かわいいですね💕


シロップがこぼれてる〜風な演出まで、、、✨

細かいですよねおねがい









次女の小さいペンギンちゃん、通称コペンも

シロップを飲んでます爆笑




さてそれでは近くのアトラクションへ参りますねニコニコ





まずはトイストーリーマニア 5分待ちです❣️

リピート5回しましたよー。



キャストさん、毎回「おかえりなさ〜いニコニコ

と笑顔で迎えてくれましたよ❣️








次はタワー・オブ・テラーですニコニコ


がらーんびっくり





がらーんびっくり




さて、次はどこに行こうかな〜ニコニコ









アマノフーズさんの、フリーズドライの雑炊❗️

激うまです❗️レトルトとは違う❗️


防災用として、もしもの時の自宅療養用として備えましたニコニコ





こっぺのmy Pick