お散歩しながらカナレットへむかいます〜


吸い込まれそうな綺麗な空



ダイオウグソクムシのアングリーちゃんです

再登場ウインクこの後もちょくちょく登場します💕




ここら辺も、、、やっぱり空いてるなぁ〜




カナレットはPS済みでしたが、
5組ほどウェイティングがありました。


我が家5人でスペシャルセット✖︎1
マルゲリータピザ✖︎2
4種のチーズピザ✖︎1
フロート✖︎3
頼みました。

ジェラトーニのデザートが美味しかったので
(光の速さで消えてったよ💦
みんなフロート飲んだでしょー💦
ママにデザートよこしなさい笑い泣き

スペシャル✖︎2でも良かったな笑い泣き



ジェラトーニの頭部分
セミフレッドのデザート
特に美味しかったです☺️





こっぺのmy Pick