トランジットスチーマーラインで奥地を目指します。


この日は、風が心地よく、とても気持ちが良かったです。


人も少なくて、あくせくしてなく皆さん穏やか☺️


のんびりと船の旅です〜☺️


この日はハーバーショーやグリーティングは、夕方一回のみでしたので、朝からトランジットスチーマーライン動いていましたよ。


海上ショーが始まると運行停止になるのでご注意ください❗️


まずは、インディジョーンズ5分待ちです。


前回末っ子の身長が足りず、全員で乗れなくて悲しい思いをしたので💦リベンジです☺️



次は、マーメイドラグーンと思ったのですが、まだ何全部のアトラクションが始まってなかったので、先にダッフィーのグリーティングに行きましたよ💕



ダッフィーのグリーティング、実は初めて❣️

待ち時間0分で行きましたよ。




か、可愛い〜❣️❣️


ゆいばのシェリーメイちゃんを見せると恥ずかしがっていました☺️

きゅんきゅんしてしまいます💕




ベビードールが本日10時から60%オフセール始まります❣️


前に買ったやつもめっちゃ安くなってる〜💦

他にも60%オフ商品たくさんあります❗️






こっぺのmy Pick