ほど良き時間になったので、シーに出発です☺️




セレブレーションウィッシュさん、美味しい朝食ありがとう😊




ディスカバーさん、駐車場ありがとうー😊


セレブレーションホテル、今度は泊まりますねー😊




ここで、問題発生❗️❗️


旦那さんが、「ジーンズ暑いなー😵」


って言い出しましたー😅


私もこの時初めて、旦那さんがTシャツにジーンズ👖を履いてることに気がつきました💦

(トップスのTシャツはおそろを用意しましたが、ボトムスまではノーチェックでした💦)



真夏のディズニーにジーンズはやばいでしょ💦


このまま出発しても、途中で暑い暑い言い出すに決まってる😰


急遽イオンスタイルに行くことにしましたー🤣


そして、イオンスタイルへ〜

この時点で9時30分、子どもたちはそわそわです💦


なんとイオンスタイルさん、9時オープン❣️

早い❗️ありがたい❗️

H&Mに立ち寄ることにしました。

ハーフパンツを求めて〜🤣




今回、ベビードールのTシャツとワンピをオソロで着ました❣️

セールになっていておススメですよ☺️



ロングデニムは秋からですよね〜😅




このスカート持ってます❣️

シワにならず、使い勝手が良くて超絶おススメです。





これ可愛い❣️


同じ柄のワンピも可愛いー😍




こっぺのmy Pick