首都高の朝渋滞に巻き込まれつつ、7時30分頃に浦安につきました。

今日のお宿のエミオン東京ベイにて仮チェックイン❗️ 

エミオンさんは、仮チェックインをすると夜はベルデスクでカードキーを受け取るだけでお部屋に入れます。あと、仮チェックインから駐車場止められますよ。

(我が家はシャトルバスの密を避けるため、マイカーでパークインしました。通常でしたら、パークの駐車場代節約できるので便利ですよね)


あとは、温泉が安く入れたり、、、魅力たくさんです💕


※エミオンさんの魅力については後ほど書きますね


8時前にセレブレーションホテルにつきました。

朝食食べたり、お庭を散策したり、ロビーを見たりで1時間半くらい過ごしましたよ。



私の取ったお皿。ミッキーパンケーキもありましたよ☺️普段、朝食は抜いていますが、今日は特別❣️

暑い中行動するので、しっかりいただきますよ〜❣️


右耳のパオが美味しかった❣️

ハンバーグと野菜を挟んで最高ー✨


フルーツは、パインとレッドグレープフルーツがありました。




↑下の娘のお供。コペンです💕





この後はお庭に出てみよう❗️
















こっぺのmy Pick