今回、持っていったものをメモしたいと思います❗️

コロナ禍でさらに、夏のディズニーは初です☺️


持ち歩きバッグ
※トートバッグです。(リュックは背中が暑くなるので避けました)

◎小さい財布(カード一枚、現金少し)
◎スマホ(一番大事❗️)パーク内ほとんどID決済しました。
◎アルコールスプレー
◎除菌シート
◎替えのマスク
◎塩分タブレット
◎タオルハンカチ&ティッシュ
◎カーディガン 
◎スタバタンブラー
◎ハンディファン
◎ビオレの冷タオル
◎折り畳みの日傘


結構多い、、、💦
初めは気になりませんでしたが、午後から重さが気になりましたー😭

結果、不要だったもの

◎ハンディファン
→この日、最高風速7メーターでした💦常に良い風が吹いていて、気持ちよかった💜
インパ時は、風速も要チェックですね。

◎折り畳みの日傘
→やっぱり風速が強すぎて、、、折りたたみの日傘は壊れそうでした。
もう一つ持っていっていた長い日傘は重宝しましたよ


※今回、娘の旅のお供に選ばれた、ダイオウグロクムシのアングリーちゃんです😅

何回か飛ばされそうになっていました💦



こっぺのmy Pick