今回の旅行の基本状況です☺️


パークは10時オープン、19時クローズ。

開園待ちは密になりそう&暑いので、しません。

シーで遊んで、エミオン東京ベイに後泊します。



まずは、セレブレーションホテルで朝ごはんです☺️

現在、ウィッシュのみ運営です。

朝食のみ利用ですので、お車はディスカバーに停めるシステムでした。(駐車サービスも受けられ、無料です。)


大人1500円

子ども500円


お手軽価格で、可愛い朝ごはんが頂けてハッピー✨

フロントは、とても可愛い💜

お庭も食後にお散歩してみました。

朝8時前でしたので空いていました。



カフェは、行列が3組ほど出来ていました。

食事を取る列は、結構つめてくる人がいて💦

困ります。進むとすぐについてくるー💦

癖ですかね😅

(少し、人が多く、今回の旅でNo.3の密を感じました)




後ほど、コロナ禍のディズニーで感じた事をまとめたいと思います。




こっぺのmy Pick