先日のオレオレ詐欺、その後、電話はかかってきませんでした。

(バレてるって、バレてたかな❓)

他の方も、被害に遭わなかったことを祈ります。





さて、先日、いわゆる5000人ディズニーに行って来ました。


家族の予定がこの時期しか合わず、緊急事態宣言中なので、十分に注意をして行ってまいりました❗️



出発前に家族会議❗️


どうやって感染を防ぐか話し合っていきましたよー。


子供達から出た意見として、、、


①まずは手洗い❗️


②乗り物の前後でアルコール❗️


③食べ歩きしない❗️


④ポップコーン食べない❗️

手を舐めちゃうことになるので


(我が家はずいぶん前からコレやってます。

ポップコーン美味しいけど、コレばっか食べちゃってお腹ぶくぶくになっちゃうので😅)


⑤マスクは食事以外は外さない❗️


子どもから色々と良い意見が出たので、気をつけて、行く事にしましたよ☺️




最高のお天気✨

す、すいてる〜✨

近所の大型スーパーより空いてるかも。






こっぺのmy Pick