緊急事態宣言が出てしまいましたね💦

我が家はこの夏ディズニー旅行を計画しており、ディズニーホテルを押さえていました。
夏休みでないと、なかなか家族みんなで行けないので、感染対策に充分注意していく方向で考えています☺️


さて、まずは食事の計画です✨

今回は必ず行こうと思ってるのが、シーです❣️

そして、子供の部活の予定によってはランドも行こうかと思っています☺️

チケットが取れるかどうか、、、もありますが😅



まずはシーで食べたいものをピックアップ❣️

シーでは行くお店がなんとなく偏ってしまって💦
いったことないお店がたくさんある〜💦
なんだかんだでよく行くのが、

①ザンビ
②ステージが見られた頃のケープコッドクックオフ
③キャラクターグリーティングがあった頃のホライズンベイ

です❣️

やっぱり座席数が多くてアクセスしやすいザンビはランチかディナーどちらかで必ず行ってしまいます☺️


なので今回は行ったことがないお店に行ってみたい❗️

子どももまだ小さいし若干騒々しいので、大人なお店は遠慮しておきます💦
(大人の味がわかるようになったら連れて行ってあげようと思っています)☺️


今回はこのあたりが食べたいなぁ♡



こどもはこっちだなー






おっ、こちらも美味しそう✨








これも飲んでみたい✨



こちらも美味しそう✨


ランチとディナーだけだなんて足りなさすぎます❗️
胃袋と時間がもっと欲しい😅

あ、①ランチ②おやつ③早目ディナー④デザート

にすれば良いかぁ〜😅

これで4店舗は行けますね♡いや忙しい😅


まだまだ続きます♡
(すいません💦めちゃくちゃ食いしん坊なんです💦)





こちら届きました❗️
夏休みはお弁当案件があるので💦これがあるだけでかなり安心です♡

お弁当にちょこっと入れるなら3人分いけそうな小袋が、たっぷり入っていました❗️アレンジメニューもパンフレットに載っていて、作ってみたいと思いましたよー♡
ポテトサラダでグラタンとか〜♡


冷凍室は、ふるさと納税でいただいた食材でパンパンなので冷蔵保存のものがあると助かりますよね。

ふるさと納税で我が家の定番はこちらです♡


こっぺのmy Pick