スペシャルブレッドを買いに行った日😊

ランチにシャーウッドガーデンレストランに行きましたよ✨



今回は主人と2人でした〜❣️


今回もお外が見える素敵な席でしたよ✨


この日は七夕メニュー🎋

既に終わってしまいましたが💦記録として写真を貼り付けます☺️



よろしかったらご覧ください😊




お写真は遠くから撮って拡大しているため、少しぼやけています。

メロンのショートケーキかわいい😍






このロールケーキは食べられなかったなぁ😭



スイカゼリー、おいしかった〜❣️
フルーツの中でスイカが1番大好きなんです✨


前菜も全部おいしかったですよ❣️
特に左側にある、コーンの何か。何て言うんでしたっけ😅とっても美味しかったです❣️
主人はこれがNo. 1と言ってました☺️


スペシャルデザートです✨




今回頑張っていただいたもの〜✨





シャーウッドの杏仁豆腐は最高だ✨

今回は桃のソースでしたよ✨

また次回も食べに行きたいな〜✨


(それにしても、16時間食べないというダイエットを始めてから、胃が小さくなってしまった😢あんまり食べられなくて悲しい😢)


ご覧いただきありがとうございました😊




こっぺのmy Pick