さてさてー💜

ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランへ行きます❣️

今日もランドホテルは美しかった〜✨





ウィンターメニューは2回目なので、前回気に入ったものを中心に頂きました〜😆


お席はこちらです。景色が見られる、貴重なお席との事。(現在はシャーウッドガーデンが工事中なので、お外を見られません。ですので、外が見られるお席は少ないんですね。)




こんな感じで頂きました💜





マロンデザートはおかわりしました💜

2回目は求肥抜きで、アイスダブルです💜

美味しかった〜❣️



そういえば、スタッフの方が、
『4月からはイースターですよ〜』

とおっしゃってました💜

すかさず、4月の予約を入れました💜

ますます、楽しみです☺️

こっぺのmy Pick