美女と野獣の後は、早めの夕食です✨

トゥモローランドテラスに行きます。

ほんとーに、時間短縮のため、レストランの営業がイレギュラーです。

ランチはここ、ディナーはここと、あらかじめ決めておくのが大事ですね❣️

ラストオーダーも早かったですよ。


トゥモローランドテラスといえば、ミッキーシェイプのハンバーガーが有名でしたが、リニューアルされました。

これが、ほんとーに美味しい✨✨
フレッシュネスバーガー🍔や、モスバーガーに近いお味でしたよー💜

(あ。この直前に、ビッグポップで、ポップコーンを3種類買って、持ち込みました。)

全部で3セットと、チキンナゲット単品購入しましたが、足りなくなって、もう1セット追加購入しました。


美味しすぎてあっという間になくなり、写真無しです😂
公式ホームページから。




バンズがとーっても美味しかったです。

我が家はチキンバーガーの方が人気でしたよ✨


外を見ると、パレードの気配が、、、

そろそろ、ナイトフォーグロウの時間です✨

あと10分後ですが、最前列が空いてそうなので、慌てて並びに行きました❣️



こっぺのmy Pick