最初はシーの予定だったのですが、前回10月にランドインした時に、美女、ベイマに乗れなかったので、リベンジです。

混雑を避けて、ゆっくり10時半過ぎにランドへインしました。


噂通り、とても空いてます。
スポンサー貸切どころではありません。
遠くにスティーブさんのバイスクルピアノが見えます☺️
バイバイ〜😆とすれ違う時、なぜか涙が🥲
この一年、世界はコロナで色々大変な思いをしましたよね😢
早く以前の賑やかなディズニーに戻りますように✨


さあさ、入園して、エントリー、、、と思うと、エントリー受付終了との事💦

えー、もう💦ゆっくりし過ぎた💦
パパの長ーいトイレ待ちのせいだわー笑

とりあえず、ベイマックハッピーライドに行き、キャストさんに聞いてみると、15時からスタンバイ解放との事でした。

美女と野獣は、スタンバイ解放時間は未定との事でした。

夕方にはスタンバイ出来そうで一安心☺️




こっぺのmy Pick