降りる時はke20隊長のお墓参りに行くことは決めてたの。

その時に近い場所に居るきこぺんさん夫婦にも会いたいなって
お別れ会しておきたいなって思ってたの。
( ・∇・)


ただ...
まさかワガママを言って平日に時間を取ってもらうことになるとは思って無かった。
( ºωº )チーン…


ほんと二人には感謝しかない!

きこぺんさん・みゃーこさん
お仕事お休みにしてまで時間作ってくれてマジでありがとう!
今後は足向けて寝ません。
(`・ω・´)キリッ



...部屋から見て安曇野の方角はどっちだったかな?(笑)
(。-`ω´-)ンー
※頭向けてました。



今回は安曇野まで移動して
〝隊長のお墓参りしつつメンバーさんと遊ぶ〟
ってのをやってきた✨


朝から簡単に洗車して
...(´・ω・)ノ🚗⸒⸒イソイソ


歯医者が終わった後にスワンガーデンで待ち合わせの予定でしたが...

10時30分から始まった歯医者

終わるのに(会計含め)40分ぐらいかかるかと思いきや



歯茎の検査が始まり...

8分後でお会計



待ち合わせが13時30分なのだが?
( ゚д゚)チョマテヨ

1回家に帰るのもめんどいし...
高速乗って姨捨SAでダラダラしてみようかな。


とサクッと姨捨に到着。
景色見て


昼の景色よりやっぱり夜景だな

(´-ω-)ウム

と店内へ
良さげなガチャを見つけて6回回し...
3個同じのが出て後悔しまくり


やけ酒ならぬやけ飲むヨーグルトをキメてました(笑)


欲しいものはこーゆー時に出ないものなんだな

(*´・ω・`)=3




しかし...
天気いい...


ひとりで同じ場所にいるのは飽きるものです

スワンガーデンまで走っちゃお🎶
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!



平安堂って...涼しいよね?
涼を求めて入店するも...

雑貨屋で良さげな付箋シールを見つけ(色違いで2個)

洗顔に使えるシリコンの道具をみつけ



レジでお会計してました。

オカシイな買う予定は無かったのに。

(  '-'   )




シリコンの洗顔のやつはめちゃめちゃ化粧水の浸透が違いました
いやーびっくり(笑)


漫画コーナーで買い途中だった単行本が12巻まで出てる事を知り
その場で楽天ブックスで10~12を注文し
...(´・ω・)📱イソイソ
※店舗に全部揃ってなかった。



レンタルコーナーの方に行くと...


ガチャガチャのコーナーが!
しかも広い✨
( ̄□ ̄Ⅲ)


1000円だけ崩して3回回す
この日ガチャに使った金額

✨2700円✨

...うん...わかってる。(何を)
(´・ω・`)...。



きこぺんさんから連絡が入り田沢駅で合流する事に
知らない場所って走る時ドキドキするよね。

ナビ入れて移動したら1本道だったw


駅のスペースで手を振るきこぺんさん発見!


隣に車を止めて久々の再会の挨拶..



みゃーこさん?
降りてこない...。
まさか...
気づいてないだと?
( ̄・ω・ ̄)



到着したことに全然気づいてませんでした。


みゃーこさん
〝やだー🎶到着してたのー?〟
(ハグで挨拶)


チクショー可愛いいなー。
(´∀`*)ケラケラ


オススメの定食屋さんがあるという事で
お昼ご飯を食べにお店へ移動


...時刻は1時ちょい前
駐車場は空きが残り2箇所

お🎶行けるか?



...反対車線から来た車がサクッと敷地内に入り満車
(´-ω-`)

人気店なのはこの時間でも駐車場がいっぱいなのが証拠だね(笑)
※その後1台が出たのですぐに停められました。


入店も2組待ち
メニューを見て食べるものを決める

最近、肉食べてないんだよなー
✨鶏生姜焼き✨
( ̄・ω・ ̄)コレダ


聞くと
ご飯がおひとり様サイズの釜で炊かれて運ばれてくるらしい

それは絶対に美味い米確定だろ!
(*・ω・*)wkwk


運ばれてきたお水に違和感

一瞬で3人がグラスを見て思った事


〝なぜ...!〟


(´・ω・`)?

水の量も氷の量も絶妙にオカシイ(笑)


席に案内され近況を報告しました。
お仕事で自由にお休みが取りずらかったりその他にも色々あったり。
ハードなお仕事もある事や
心配もしてくれてて有難いなぁって思いました。
でも、元気!大丈夫!
(´-ω-)ウム


鶏生姜焼き🎶


食べなくてもわかる...これは美味い。

(; ・`д・´)ゴクリンコ


釜炊きご飯は2杯まで無料って書いてあった✨
これね...2杯食べれる!
※おかわりはしなかったよ笑

メイン料理も美味しかったけど米が美味すぎた。
(〃´o`)フゥ…


2時近いのにお客さんが途切れない繁盛店でした。

このお店の近くにはTKさんが良く行くラーメン屋さんもあったw

お昼食べにここまで来るのもいいかも
((( *艸))クスクス


お腹が満たされたら撮影タイム
お天気最高!かっこいい建物と共に2台を並べて写真を撮りまくります。
(スイス村)






黄色とスチグレの組み合わせ好き




〝この携帯にしたら青空の色がすごい綺麗になった〟
と言ってたきこぺんさん撮影の写真



広角も出来て羨ましすぎる
( ・∇・)✨


ふと
きこぺんさんが走ってるトラックを見て

〝げっ...!〟
(°д०॥)


前の職場の運送トラックだそうです。

円満退社した会社なのにw
見ると嫌みたい。

運命なのかその後も運送トラックが走ってるのを見つけて〝げっ...!〟と言ってました
(´∀`*)ケラケラ
※平日の昼間は働く車がいっぱいですわ


日陰で少し話してから隊長のお墓参りへ



お昼後にお向かいのセブンでコーラーを買って向かってました。

お線香に火をつけて3人で手を合わせる
( -人- )

他の人はどうなんだろう?
神社でもお墓参りでも目の前にしてしまうとなんにも考えられなくなる
(´・ω・`)

手を合わせても参拝の手段を進めても
なにか思わなくちゃとか言わなくちゃとか思ってると真っ白になる。

この日も
「ありがとう」
絞り出すように心の中で思う事しか出来なかった。

他にも
クラブに迎え入れてくれてありがとう...とか

色んな人と出会う機会をありがとう...とか

今なら色んなことを伝えたかったと思うのに
自分でも不思議...。
Ҩ(´-ω-`)

隊長楽しい場所を教えてくれてありがとう!



ここで積んできたものを渡すことに

家から持ってきた物は
・かぼちゃ4個
(家で豊作すぎで持ってきた)
・ジャム
(会社から貰ったけど消費しきれない)
・コペンエンブレム
(前回の投稿で里親希望してくれた)

うちのパーツをよろしくお願いします
┏○ペコ



そして受け取ったのは
レトルトカレー10個


5個って聞いてたのに倍になってるぞw
ありがとうございました。
(´∀`*)ケラケラ

トランクに詰めたのでオープンは封印です(笑)


次へ