ピークフローの値は目標値の94%まで改善されてきた


しかし呼吸に少しの努力が必要なのはアレルギー反応の為である

理由は分かっているので今はこのままでいる

 



COPDの診断があってから、以前よりも外出して歩くようになった



今日は大阪市生野区鶴橋にあるコリアタウンに出かけた


朝10時に着いたが、すごい人混みであった


いろいろと韓流を散策して

豚足とキムチを購入


妻が腕を振るってくれるとのこと!(^^)!





JR鶴橋駅近くで、ランチにサムゲタン定食を食べるまで
歩き続けたが問題なし

**************************


JR鶴橋駅の近くの「保護犬カフェ」に寄ってみた


 

つらい過去があった犬達だが、笑顔でとても元気があった



 

そしてお客さんで満員状態であった

「保護犬カフェ」を卒業して、里親に引き取られたトイプードルが
シャンプーの為に、新しいご主人に抱かれてやってきた
(犬の美容院もやっている)


その卒業したワンちゃんの笑顔がとても良かった