好調です。

増悪からの復活で、体力的にも戻った感じがします。
COPDは増悪にならないように気を付けないといけないですね。



前回の喉の違和感から、めまい症で定期的にお世話になっている
耳鼻咽喉科の先生に相談したところ、大阪赤十字病院で

精密検査をすることになったのです。

 

そして鼻から内視鏡検査をして、、、

ドクター:特に問題なしです。
ドクター:この白い部分が、胃酸が逆流したあとです。
ドクター:喉の違和感は胃酸の逆流によるものです。
ドクター:刺激物は控えてくださいね。
ドクター:呼吸器内科で処方されている薬で十分です。

とのことでした。



会社を休んで赤十字病院に臨んだのに、

午前10時半頃には 診察が終わってしまった。

 



なので、大阪梅田に出向いてウォーキング(笑)

 

 

阪急百貨店で岩合光昭氏の写真展が開かれていた。



大混雑で95%ほどが女性でした。




4時間ほどブラブラしたけど、息苦しさもなく気分転換ができました。

 

 

 

 

 

来月21日に、スパイロメーター検査の再挑戦が決まりました。