息子くんベビーくもんに加え
英語もはじめました!





毎日英語を聞かせて、英語の本を読み
英語の動画も見せてるので興味あり。
どうやら楽しんでくれてるよう!!






私も英語は大好きなので
息子くんも好きになって欲しいなー






そしてばあばとじいじがクリスマスプレゼントで
くれたパズルボックスに興味深々!
パズル当てはめできるようになるかな!!





色々と楽しみです!





私の体調はというと…
この3日間は死んでました。。。
頭痛、吐き気、倦怠感、脱力
息子くんを抱っこすることすら…みたいな…
もう寝てないとどうしようもなく…






月曜日はYCUでした。
母が付いてきてくれたので息子くんを
見ててくれました。
だからどうにかOK!!
その日の夜に痙攣してしまい困った…
次の日も無理だったので頼んで来てもらい
2、3時間寝れました。
そして今日は旦那さんが有休取ってくれました。
ベビーくもんは旦那さんが連れて行ってくれ
とっても助かった!!







今日は午前中はぶっ通しで寝させてもらい
午後もウダウダさせてもらいました。
ありがたいー







寝不足はてんかんに悪いと言われたばっかで
発作が夜に出るという最悪な事態。。。
もう無理って思い2日間は寝まくりました。
理解力のある旦那さんで良かった。




マジでムカつく事もあるけどね笑








プレゼントでもらったパズルボックスから

パズルを取り出して味見してました笑