土曜日、カメラを止めるな見てきました〜!
二子玉で見る予定が急きょセン北で。
単なる放映回数が多かったから(笑)

見た感想。
面白かった!でも…酔った、頭飛んだ、手飛んだ、血吹っ飛んだ。友達とか酔いすぎて1回退場。私も退場しそうになったよね…面白いんだけどゾンビとか血とか
ダメな人は見ないほうがいいと思う。けっこうグロいんだよね〜(汗)

お昼ごはんは劇場内に持ち込みで食べようって言ってたんだけど始まる前に食べちゃった。最終的には酔っちゃったし食べてて正解だったかも〜!
ベッカライでパン買って、セブンでコーヒー買ってお昼ごはんにしました。やっぱりベッカライ最高!何食べてもハズレがないんだよね〜♡♡
炭水化物ダメって言われてるけどそんなこと守ってたら頭に糖分行きません。だから最近少しは食べてるよ〜。

終わった後は酔を冷ますためにお店をウロウロして洋服ウィンドウショッピング!ピンとくるもの何にも無かったなぁ。。。

最後はかき氷食べました!土曜日めちゃくちゃ暑かったからかき氷行列でした。宇治金時美味しかった!

4時過ぎにはお家に帰りました!
姪っ子ちゃん来てました〜。お兄ちゃんもいるはずなのにいない(笑)
どうやらハラハラする事があったらしい…聞いた時一瞬冷や汗でたよね。マンションのゲスト駐車場に入れた時
そのハラハラ事件が起こったらしい。
立体に駐車して姪っ子ちゃんを出すときに…転けたらしい。。。どちらも怪我をする事はなかったけど車のキーが曲がったみたい…
車動かないからスペアキーを探しに家に戻ったんだけどそれがない…ずーっと探して探して…それでもない!!結局夜の7時半まで探したけど見つからず。
鍵屋さんに頼んで鍵を作ってもらう事に。まー、高いよね。それできたの21時半頃だったのです…
姪っ子ちゃんの夜ご飯は私が食べさせ、みんなで20時頃に夜ご飯食べて。。。作ってたのじゃ5人では足りなかったから急きょ色々と作って。バタバタバタバタ。
でもみんなで食べるのはおいしいよね〜。
まっ車が動いてずっと姪っ子ちゃんも機嫌が良かったから良かったんだけどね〜。

土曜日は久しぶりに友達と会って映画見て楽しかったなぁ。姪っ子ちゃんとも遊べたし!今回は積み木で新しい遊びも見つけて何か嬉しかった♡日に日に成長してかいく姪っ子ちゃん、毎回会うのが楽しみに!