昨日は朝からバタバタ!

買い物行って、ピザ生地作り
米粉入りとシンプルなのと
2種類作りました!

それから、
ABCクッキング2連チャン
本格バケット🥖

カシスと紅茶のケーキ🎂

どちらも喜んでくれました!

家に帰って、ピザパーティー🍕
熱々食べたくて、写真撮るの
忘れました…

米粉入りが好評だったです

バケットは朝ごはんに🥞
そのままとバターとハチミツで!

中がちゃんと蜘蛛の巣状に
なっててめっちゃ美味しい!

作り方は真似できるけど、
この食材はなかなか揃えれないな〜

結局母の日といっても、
ママはバタバタでした…

もうすぐ誕生日もあるので、
誕生日はちゃんと何か考えておこう!