ダイアモンド☆ユカイ | YaYuCo☆LIFE

YaYuCo☆LIFE

ブログの説明を入力します。

 
 
この人が不妊治療をしていたと知ってからblogをチェックしていた。
 
そして「タネナシ」という本を出した。
 
YaYuCo☆LIFE-110913_175900.jpg
 
 
 
わが家は、この夫婦と状況が似ていることもあって、すごく興味のある本だったので早速GETしてみた~YaYuCo☆LIFE-eef23c73d0671103aba02089fe3b~000.gif
 
 
最初の1/3はユカイさんの女遊びの話でどうでもいい感じなんだけど・・・
 
「第2章 たんぽぽ」からすごく読みごたえがあったYaYuCo☆LIFE-eef23c73d0671103aba02089fe3b~000.gif
なかでも・・・P101の「妻の家出と離婚の危機」の部分は自分の心境と全く同じで、涙が溢れて止まらないくらいだった。
 
 
ユカイさん・・・TVではすごい軽い感じの人だけど、自分の心境だけじゃなくて奥さんの気持ちを考えてたりして、すごいステキな人だなって思ったニコニコ
 
 
こどもを授かるってホントに奇跡的なこと。
こどもが居る人にはその奇跡を大切にしてほしい。
授かれなかった人に見られても恥ずかしくない生活を送ってほしい。
結婚を考える時は、授かれなかったことを考えることも必要だと思う。
不妊治療も保険がきくようにしてほしい。
 
などなど・・・・
わたしも世の中に訴えかけたいこと・・・たくさん。
 
 
だから影響力ある人が、本なりblogなりで訴えかけてくれることはすごくありがたい。
 
 
 
ぜひ、みんなにも読んでもらいたいですYaYuCo☆LIFE-400161225302234.gifYaYuCo☆LIFE-image00090002.gif
知人には貸しますよYaYuCo☆LIFE-spget-170.gif