こんにちはコパンショッピングモールの梨里子です。

今日は、今静かなブームの サンキャチャーをご紹介しますね。

サンキャチャーは、もともと北欧など、日照時間の少ないところで、太陽の光を

より多く取り入れたいと考えられたインテリアグッズです。

しかしこのごろは、太陽の光を受けて お部屋に虹を作ることから

幸せを呼びこむ幸運グッズとして 人気を集めています。


コパンショッピングモールの”燦SUN・サンキャッチャー”


では、幸せを呼び込むのは、もちろん 風水・パワーストーン・天使の力を借りて

その願いを 強力に引き寄せる、そんなサンキャッチャーを取り揃えています。

私のうちでも、リビングや洗面所, 自分の部屋など、場所さえあれば
 サンキャッチャーを吊るしています

昨日のことです。
私の部屋の窓べの机に 虹がたくさんできていたんですが、

そこにネコが占領してしまいました。
きっと そこが 居心地が良かったんですね。

photo:03

逆光なので ちょっと暗く写りましたが キラッと光る スワロスキーのオクタゴンと呼ばれる
八角形のクリスタルが輝きます

photo:01


photo:02


昨日は、天気も良くて 窓をあけていたので、ぐるぐるサンキャッチャーがまわり

部屋中に 虹ができて 動いていましたよ。

photo:04


photo:05

スワロスキーのペンタゴンは 大天使まで 呼んじゃったみたいに

淡いブルーの光を放ってます。

くるくる廻る虹と 大天使ミカエルが お部屋を浄化させてくれて
いるのかなと 幸せな気分に浸る 昼下りでした。