うー(=_=;)明けでご飯食べて寝たら胃もたれで目覚めたゆみですはぁ夜勤明けでご飯やめればよかったシャワーあびて香のとこ行かなきゃ具合悪いとかドタキャンはできないわーがんばっていこーっと大人だ約束は守らなきゃこれから渋谷へあもうついた電車はやーい
精一さんVSあたし!!斜め前のおっちゃん今から絶対ゴルフやーでっかいゴルフバックにポロシャツ朝なのに異様に張り切った顔で・・・・"精一さん"ゴルフバックに書いてあるよあなたのお名前頑張れ精一さんあたしは世間が休日な寂しい丸の内線に乗っていまから仕事だ行くまでがツライよね今は曇ってるしアイ聞いてるとなんか悲しくなる・・・・はぁ頑張らなきゃみんな仕事して頑張ってるんだからゆみも頑張らなきゃ精一サンに負けないように頑張ります