ハロウィン制作週間②  2019.10.14~20

 

前回のご紹介で、

ガーランドや仮装の衣装、壁画をご紹介しましたハロウィンキラキラ

 

後半は、お菓子の入れ物作りのご紹介です音譜

 

まずは、かぼちゃの形の色紙に顔を作っていきましたハロウィン

目玉のシールを貼って、いろいろな表情ができましたね爆  笑

 

絵が好きなお友だちの力作です照れ!!

とーっても怖い表情のハロウィンかぼちゃですねグラサンキラキラ

 

かわいいかぼちゃのお菓子入れができました爆  笑ラブラブ

 

 

みんなで「ハイポーズウインクチョキ」素敵な入れ物ができましたねキラキラ

 

 

いろいろな表情をしたかぼちゃが勢揃い爆  笑音譜

牛乳パックを使った可愛いかぼちゃのお菓子入れが出来上がりましたひらめき電球

 

ハロウィン当日には、みんなで大変身をして

お菓子をもらいに出かける予定ですピンクマカロン

「トリックアトリート」と言って、

お菓子がたくさんもらえますように爆  笑

ワクワクする季節でみんな笑顔いっぱいです音符