ハロウィン制作週間①  2019.10.14~20

 

先週1週間、ハロウィン制作週間として

毎日少しずつ仮装の衣装やガーランド、壁画などを作りましたハロウィン

子どもたちがいっぱい作ったのでご紹介したいと思います爆  笑キラキラ

 

 

まずはガーランド作りですハロウィン

お化けやかぼちゃの形をした色紙に

顔や模様を描いて糸で吊るしていきました!!

「どんな顔にしようかな?」「糸は何色がいいかな?」

など、お友だちと楽しく作っていきました照れ乙女のトキメキ

 

 

続いて、壁画の作品作りですおばけ

かぼちゃやお化けの形をした画用紙に

色やシールで作った目玉を付けていきましたハロウィン

好きな色を選んで塗ってみましたカラーパレット

とっても可愛く作れましたねハート

 

 

そして、仮装の衣装作りですまじかるクラウン

可愛い猫にへーんしんっ!!

ビニール袋を切って洋服にして、頭には猫耳をつけて出来上がりキラキラ

とっても可愛い猫に変身できました黒猫!

 

 

こちらは、マントに身を包んで変身したお友だち流れ星

マントにも、かぼちゃやお化けの色紙を

付けてハロウィン仕様にしていますハロウィン

笑顔でピースサインも決まってるねウインクチョキ

 

 

みんな楽しい笑顔がいっぱいで

ハロウィンが待ち遠しいですね爆  笑ルンルン