吾郎ちゃんがディレクションをしているレストラン、『BISTRO J_O』

仕事でイラッとすることが続いていたので、自分へのご褒美に!と、ディナー予約が締め切られる当日15時直前に予約音譜
ここに来ると毎回頼んでしまう、ロゼワインを注文。

お花好きな吾郎ちゃんらしく、お皿に花びらが舞っていてとてもキレイラブラブ

6種類の野菜を使ったポタージュ。
見た目は濃厚そうだけど、まろやかで、もっと食べたくなりましたキラキラ


スモークマヨネーズ使った燻製ポテトサラダ。
盛り沢山なスピナッチの下に、ポテトサラダが隠れています音譜

BISTRO J_Oのサラダはボリューム感バッチリで、野菜がふんだんに使われているため、野菜不足な身にはピッタリキラキラ

ゴールドのお皿が彩りを加えていて、鮮やかでしたキラキラ


5つのメニューから、明太子と行者ニンニクの和スパゲティを選択。
 
さっぱりしていて、明太子との相性も抜群キラキラ


いよいよ、メイン。
仔羊や大海老とも迷ったけれど、自分では魚料理を中々やらないので、鰆の炭火焼 甘夏のモスタルダを選択ウインク

鰆がパリっとしていて、甘夏などの付け合わせともども美味しくいただきましたキラキラ


デザート!!

桜の花?をあしらったババロアが、とても美味しかったラブラブ
(ウエイターさんの話をちゃんと聞いてなかったから、桜の花でもババロアでもないかも汗)


新型コロナウィルスの影響で、19:00の予約が最終だけど、普段通り最終21:00の入店予約ができるようになれば、仕事終わりでもゆっくりディナーに来られるようになりますね音譜


■BISTRO J_O 
東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館9階
<3月中の営業時間>
BISTRO J_O11:30〜21:00
J_O CAFE: 11:00〜20:00