8月30日(金)から始まる舞台、『君の輝く夜に〜FREE TIME, SHOW TIME〜』。

上演まであと1ヶ月ちょっととなり、取材を受ける吾郎ちゃんがネットや雑誌に掲載されるようになってきました音譜

カメラマンさん達は、吾郎ちゃんには花を持たせたくなるのでしょうかキラキラ
いつもお花を持って、可憐に写してくださいますキラキラ


今回の舞台にともなう取材で嬉しかったのは、吾郎ちゃんが歌が好きで、これからもずっと歌を歌っていきたいと言ってくれたことですぐすん

なんなら、コンサートもやってみたいと言っていたことです!

独立直後は、自身のことを『俳優』と称することが多くて、ちょっと寂しかったり…

歌って踊って、という、キラキラなアイドルな感じもやってほしいなと思っていたけど、お芝居が大好きなこと、俳優でやっていきたいこと、を尊重しないといけないんだろうなぐすん
…と覚悟していました。


でも、歌を歌いたいって言ってくれて、吾郎ちゃんも歌いたいという気持ちになってくれたのが嬉しかったですぐすん

初演の京都劇場で披露してくれた、吾郎ちゃんの低音ボイスキラキラ
あれがまた聴けるなんて、楽しみラブラブ

◼️『『君の輝く夜に〜FREE TIME, SHOW TIME〜』HP