4月6日金曜日より、映画「クソ野郎と美しき世界」の公開が始まりました音譜

吾郎ちゃん、慎吾くん、つよぽんが別々の作品に登場するエピソード1から3。
そして、3人や共演者の方々が一堂に会して物語が交差するエピソード4。
それぞれ別々の監督とストーリーで、全く異なるテイストな4作品です。

ぶっ飛んだ内容でありながら、ちょっとしたブッコミやら示唆やらもありつつ、作品的にも内容的にも、色々な意味で挑戦的な映画でした。

エピソード1の「ピアニストを撃つな!」は、ぶっ飛んだテイストながらも、園子温監督の伏線の散りばめ方が絶妙で、他のエピソードにも繋がりつつ、エンディングでのパラレルワールドも示唆しつつな作品に仕上がっていました。

(一回ではその伏線は見つけにくいと思うので、二、三回見てみてくださいもぐもぐ)

エンディングの吾郎ちゃんのシーンや歌にもパラレルワールド上の演出があるそうなので、最後のエンドロールまで観てほしいです音譜


{4F63687B-D583-4A2C-BCC9-6D9ADF39F682}

吾郎ちゃんのピアニスト姿や、愛を叫びまくる様子、とても印象的です。

その一方で、浅野忠信さんや満島真之介さんとのコミカルでもある対峙。
でも、滑稽にならない感じがさすがでした照れ