あっという間に今年半分が終わっちゃいますね~




歳をとっていくと




月日が流れるのが




早い




髪が多くてお悩みの女性の方
専門美容師のミヤガワですニコニコ





コパンの裏の部屋のドア


{5B5AC9E7-1C3A-4FDF-9A66-CE7E031E1990}


開けると


{9CF86DAC-7734-4480-B0B5-941F878648D5}

そこには


{2EE56F6C-DEE5-4FE4-BA09-44FFAC778E2A}


{F321541B-9FB9-414C-9C8C-48565F0373C4}

玄関を警備するレオ氏と小太郎neco*




日中はだいたいここにいる(´v`)




先輩猫のくうちゃんは…


{3FD3BA63-1831-4E89-B58E-556C4C5509C9}


{3A431645-30D9-4A41-B3A7-3BC872150F4A}


二階の警備をしてま~す





平日、土日共に予約がとりづらくなってなっています・・・

ご予約はお早めに~きらきら




それではまた明日

 

髪をまとまりやすくするための3か条


1 DO-Sシャンプーを使いましょう

2  カラーは伸びた根本だけにしましょう

3  定期的にハナヘナしましょう


LINE@はじめました

Copanとお友達になってくださいびく

矢印 矢印 矢印

友だち追加数

 

お友達になっていただくとLINEで予約や

ヘアスタイルの相談、

質問などができちゃいますよ


お気軽にLINE下さいね~いやぁん