この版画絵、いいなぁ。 | うまうま定食

うまうま定食

エサ食む日々

枯山水ではなく。

全面的に水!なお庭ね。


手前の白砂利を敷き詰めた

水深が浅めのエリアと

奥の深めのエリアとで

できた緑の綺麗なコントラストが

目に美味しくって。


そこにほぼシルエット扱いに入った石橋や岩、灯籠と、

これらのずっと奥の緑が本当に好き。

 


これを真似しても絵には描けないにゃ

「トレス疑惑」とか

今ズバリ言われちゃうから。

 


ツイッター絵師のアカウントを

「当局に通報」する事で

絵師のアカウントを凍結させたり、

そんなことやって何が楽しいの?ってな

撃墜王みたいな方々がツイッターには

たくさん居らっしゃるようです。

 



表現者さんにとって不寛容な時代というか、

「この人うまいなぁ」って想いが

多分「憎しみ」に転換されちゃうんね。


「にくいねぇ、コノォ〜〜!」って言葉は

かつては褒め言葉として有効だったんですよ〜。




不幸だねぇ、今の世の中。


「すげぇなぁ」「うめぇなぁ」の

ほんの一言が言えなくなったってだけで

その人、今後一生

何も生み出せなくなるってのにね。



あ、あたしゃあの絵からピグのお外でも作ってみるつもりでして(^ω^)。