ピグ…究極な選択的なガチャが出た! | うまうま定食

うまうま定食

エサ食む日々



さて、ピグですが。



本日複数の方々が「あれは欲しいけれど、これは欲しくないっ」って頭を悩ませてらっしゃる
究極の選択といってもよろしいガチャ出ました。
これです。
ダークメルヘンガチャ


洋の東西を問わず、童話やむかしばなしというのはそのDNAにおどろおどろしさを秘めているものですが、
ダークでメルヘンなガチャっというのは西洋の不気味な童話にビザール(猟奇的なもの)を混入したものであり。
もしかしたらヘビーメタル系のバンドの要素でピグのお外周りを固めてらっしゃったり、同様にゴスロリがお好きな方々、つまり西洋系の耽美と相性が良いかもしれません。

話が逸れました。で、どのような当選品に人気があるのかというと、
こちら。


狼ずきんセットです。狼と赤ずきんのハイブリッドですかねぇ。

自分も試着してみましたが、そこそこ可愛い。
女の子ピグなら、ますます可愛いんじゃないでしょうか。

あと、こちら。



割と巨大な(座れるほど)狼のぬいぐるみなんですよね。


とまぁ、割と欲しがられそうな当選品なんです。



お城もありますね。
まぁ自分は西洋の古城なんて重苦しいものはゴメンでありますが。
とりあえず、これらはレアと激レアなんですわ。



あ、自分はこの重苦しそうな空はちょっと欲しくなりました。




でまぁ、当たりがあればハズレもあるのは当然のお話でして、



ハズレといえばハズレかなぁってのがこちら二品。




墓が2セットもガチャの中に組み込まれてるんですよ!
しかも「レア表記」がないからやたら出現確率が高い!。墓2倍!。
「入れるお墓」なんてのが当たったら、本当に入りたい気持ちになれるかもしれない。

しかも、欲しいものが当たって(いくらつぎ込んでも当たらないかもしれないが、資金などが尽きてガチャ辞めざるを得なくなって)ゲットしたアイテムを見渡せば墓とかそんなんばっかり!究極の鬱でしょそれは。