
フラッシュバックとは麻薬をやってる人に当てはまる現象だから、自分には無縁なことだとは思うのだけれど、先ほど会社のエレベーター降りようとした時、今朝見ていた夢の内容が一斉に蘇って驚いた。
そして
・一体何が引金となってあの夢の内容が蘇ったのか
・麻薬のフラッシュバックって、マジでこんな感じなのか
が、大変気になったし、あの夢のイメージが面白かったのでもう少し留めて置こうとしたのですが、
目が覚めたあの時と同様、パアッと霧散解消してしまいました。夢を見るメカニズムって不思議。
無数の大きなアドバルーンで吊るした、
木の骨格に竹で編んだ風通しの良すぎる(飛行船と気球を合わせた感じ)乗り物に三泊程の旅に出る夢でした。
あのまんま夢の世界に戻っちゃったら、勤務先の共用部分であたしゃどうなっちゃったのかな。
そっちもドキドキ。