日課G&G | うまうま定食

うまうま定食

エサ食む日々




リリースはまだまだ先の5月中盤以降ってことも判ってるし、
それまでに幾度かはリジェクト(作り直し/サシカエの指示)くらうのも覚悟してる。
(自分の絵は表情の付け方がベタでないことをのぞけば、倫理的に全く問題ない自覚ある)


でもね、毎日「審査段階に移行したかな?」と
LINEのマイページ開けてステータスを朝一番に確認するのがここの所日課になっちゃった。

心は「まだかなまだかな~ ガッケンの オバチャンまだかな~」状態。
クソジジが日課にしてるから、ニッカG&Gラブラブ
こういう企画、他社でもやればいいのに~。


ま~だかな ま~だかな~音譜