後ろ髪は生まれてから一度も切っていない娘。




けっこう伸びてきました。




うしろはこんなかんじ。




じっとしてないのでポニーテールは難しいのですが、この前初めてハーフアップしてみました。




だいぶちょんまげ感がありますけど…


お風呂あがりに乾かすのも大変なので、髪切ろうかな?と思ったり、でも自分では上手く切れないしなー、と思ったり。夫と協力して動画でも見て頂きながら切るしかないかな~





きれいに結んでも、遊んでるうちにぐちゃぐちゃになってしまうんですよね。

この日も、家を出るときはきちんと結んでいたのに…




公園に着いて遊んでいたらぐちゃぐちゃになってしまいました!
結び跡だけ残るという…
私には結び直す根気はなく…



節子風に切ろうかな?





息子は床屋さんで切りました。
ツーブロック。

耳にかかると一気に伸びた感が出るので、ツーブロックお気に入りです。(私が)



息子は今のところ、髪型にこだわりありません。
いつも私が決めています。
いつまで決めさせてくれるのかな?