こんにちは~おねがいキラキラ
最近寒かったり、暑かったり、風邪引いたりでイマイチ寒いか暑いかなんなのかわからない日が続いてますえータラー

最近のベビ男さんはご機嫌が増えました~笑い泣き!!
もう本当良かったです笑い泣き!!
笑顔も多くなり、前まで壁や天井に向けられていた笑顔が私にも向けてくれるようになりましたラブラブラブ
クーイング?喃語?も結構出来るようになり、何を話してるかわからないけど、目を見て一緒におしゃべりすると笑ってくれます真顔
何か通じてるのかな!?

ちょっと前まで可愛くて本当にたまらないけど、泣いてオッパイばっかりの日はため息がでたりしてましたびっくりガーン
でも、それって私がオッパイで終わらせようってしてるって気がついたんですえーん
本当はベビ男は暇だ~とか暑い~とか色々訴えてたんじゃないかな~❓ってえーん
そして時計とにらめっこしてあと何時間で旦那が帰ってくる…ってしててチーン
本当反省しましたぐすんもやもや

これからはもっとベビ男の要望に応えていけるようになると良いなぁ~ハムスター晴れ

それでは今日は寝ているベビ男さんを載せて終わりますチョキうずまき
何気に初ですねおねがいキラキラ
頭でっかーいですよてへぺろ!!
それではーバイバイハート

{34A28A0E-9CC2-44A8-BBAB-7AB4E96AFBC0:01}