こんバリ~٩( ᐛ )و




夢のようなグローブ座

僕らAぇ!groupって言いますねん


千穐楽から1週間……



今までになく
ロスがひどい………‎( ꒪⌓꒪)ヌケガラダヨ
昨年からずっと次の現場が決まってる状態が続いてたからなだな…でもグループができて少し安心かな




そして
絶妙なタイミングで

かんじゅ日誌を更新してくれたり
ISLAND TVを更新してくれるから


よけい泣いちゃう‪


あー大好き.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



このロスを何とかしようと
わが家にある
動いてる正門くん探すんだけどさ




なかなか少なくて苦戦(笑)


それにしても過去まいジャニ
動体視力が鍛えられるわ(◉︎ɷ◉︎ )
同じような写真ばっか撮ってニヤニヤしてますけどね



動体視力が…と言えば
カットされちゃったと思っていた

映画少年たち 
エンドロールのショウゴ



おデコだけ映ってるよ💙

との情報が‪𐤔𐤔‬
そりゃー確認しなくちゃ!٩( ᐛ )و



せっかく観るなら
応援上映でしょ(*´艸`*)
ということで行ってきました

ショウゴのデコのために



なにこれヽ(´▽`)/
めっちゃ楽しい♡

絶妙なガヤの入れ方尊敬するわ
また行きたいなー
もう終わりかなぁ





終わっちゃう…と言えば
ジャニショの写真

関西ジャニーズJr.春休みスペシャルshow2018グッズオフショット


2019.4.29 販売終了だって?
そりゃー買っとかないと!


ちなみに↓

有岡くんも販売終了あるよ
原宿ではけっこう売り切れあったぞー
劇場版コードブルーの時のね

お買い忘れなく( ˙꒳˙ )ゞ





さてさて正門くん!

大阪では全種
売り切れたみたいだけど


原宿はどうかな?
Twitterで呟いてる人少なー‪𐤔𐤔‬


この目で確認しなくては( ˙꒳˙ )ゞ


ということで
行くと決めてから1時間後には
待ち合わせて合流とか‪𐤔𐤔‬よね


この日は平日だったので
整理券配布はなかったけど
29枚までの購入制限あり


手前の公園で少し並んで待機
15分位だったかな


店内はそれほど混雑してなくて
関ジュコーナーはゆったり見れました


むむむ!正門くん
3種類のうち2種は売り切れ

残すは1種ね  φ(._. )メモメモ



その他にも
2019.5.6 販売終了が…

関西ジャニーズJr.「SPRING SPECIAL SHOW2019」グッズオフショット


こちらはまだ
発売されて間もないのにね( ´ཫ`)



とりあえず
レジ列が地下まで伸びているので
ササッと購入番号メモして


並びながら
うまいこと制限の29枚になるように
微調整(笑)制限MAX買うのか~い‪𐤔𐤔‬



トータルで
2時間くらいだったかな、購入まで
平日なのにコレって…本当どうにかして欲しいわね


購入する時って
紙を渡して番号をレジ打ち後
お支払いして

写真が揃うのを待つ
って流れなんだけども


わたし担当のおねえさん
なかなか帰ってこなくてさぁ


どうやら1在庫切れで( ´^`° )
あちこち探してくれてたみたい




ということで
本日のお題になる訳ですよ‪𐤔𐤔‬


マサカドヨシノリ -160




帰ってきました160



いま思えばさ…
ほかの写真。買えば良かったよね‪𐤔𐤔‬


ま。いっか


これにて
正門良規(春松竹’18)
全種売り切れ( ˙꒳˙ )ゞあざーす
※まさかのまさかど…これから原宿に買いに行こうとしてた方。正門くんのお写真欲しいものがありましたらご一報くださいね( ´ ▽ ` )ノ


わたしの任務完了だわ
ゆったりランチできるね💙

#まさかどを探せ   
#次はアクキー忘れずに  
#Aぇ!groupもアクスタ作ってよねISLAND STORE
#メキシカン最高




アルバムに入れて
ニヤニヤしよーっと(*´艸`*)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―




さてさて
ベストジーニスト投票がはじまりましたね


実は
まさかどくん狙ってるからねー(σ´▽`)σ

Aぇ!groupのメンバー
末澤誠也くん
昨年8位にランクインしてるし


ぜひともこの2人に
頑張ってもらいたーーい!( ´꒳`*)人(*´꒳` )


そのためには
裕翔くんには殿堂入り
してもらわなくちゃ!


ということで
みなさまも投票よろしくでーす↓



来年からは
正門良規よろしくね゚+。(o・ω-人)・.。





いよいよグローブ座
WILD 主演 中島裕翔

初日を迎えますね(*´艸`*)
行かれる方は楽しんでー!
グローブ座の狭さ♡堪能してくださいませ




ではでは、本日はこの辺で
( ´ ▽ ` )ノばいばーーーい💙



おまけのよしのり
大好きなFirebirdの大好きなとこ♡
くびー!ってなるとこステージナビに載ってた(ฅдฅ。)泣