こんにちは( ´ ▽ ` )ノ





週末は
もしも塾でしたね



有岡くん出演の日曜日公演は

前日に当日券 ‪𐤔𐤔‬
頑張ってみたものの


電話がぜんぜん繋がらなかったので
残念( ¯−¯ )


近からず遠からずの
わが家から成功を祈ってました‪~(ㅅ˙ ˘ ˙ )
伊野尾くんは仲間じゃなかったね。ウケるー‪𐤔𐤔‬




遡ること
初日の金曜日は
有岡くんの出演予定はありませんでしたが


と会う約束をしていたので
ちょっと行ってみよーかねって


現地グローブ座まで
足を運んでみました( ˙꒳˙ )ゞ



劇場入り口の横には
もしも塾のポスター?フリー素材‪𐤔𐤔‬

この目で確認してね(笑)




大きな看板はやはり


Aぇ!group(*´艸`*)
ニヤニヤが止まらなーい♡





わたしがニヤニヤしながら
写真撮っていた頃には



本人たち劇場内にいたらしーよ  (°口°๑)❢❢

この日の見学に
Aぇ!groupメンバー勢揃いだったとか



ほほう
なかなかのニアミスですなぁ(笑)
そんなんばっかやん😑


まぁ、帰宅後にその事を知ったので
あとの祭りよね
ま。知ったとこで何もできぬが…逆にしんどい‪𐤔𐤔‬


そんなもんだ…どんまい




それにしても
グローブ座にまさかどくん
とか…改めて泣く😭😭😭😭


この半年ほどの事を思うとね…
いろいろあったなって


あんなに大きな看板の
ど真ん中に写ってるー!って

ホント感慨深い  (´A`。)


昨年の夏松竹でかなりの衝撃だったMidnight Devilカッコよすぎの素敵すぎてこぱん有頂天


この後なにわ男子結成によってドン底に突き落とされ、梅芸では立ち上がれない3階席の最前だったが奇跡的にガチャ曲が【夢色クロニクル】だった事が唯一の救い。更に正門良規の滝沢歌舞ZEROへの抜擢によりなんとか持ち直す


年明けの関西ジャニーズJr.大阪城ホールのコンサートでは立見席を初体験。グッズ売り切れ多発で心身ともにヘロヘロに。しかしなんとか正門くん初うちわ&アクリルキーホルダーを手にしてやや上機嫌に。更には満面の笑み&お手振りでこぱん壊れる‪𐤔𐤔‬


だがしかし!滝沢歌舞伎ZERO全滅により歌舞伎会に電話しまくること7時間!
やっと手にしたチケットで京都へ遠征
奇しくも正門くんツレ西畑大吾同じ日に見学と知り少し浮かれる‪𐤔𐤔‬


京都南座での正門くんが立派で素晴らしすぎたため新橋演舞場は毎日通う勢いで待ち構えていたのに正門良規の出演はありません】と記載されたメールにショックすぎて言葉を失い再びドン底へ突き落とされる


なんてこった…と不貞腐れてたら突然の発表

Aぇ!group結成!
正門良規末澤誠也草間リチャード敬太
小島健佐野晶哉福本大晴
メンバー濃すぎて最高かよ‪𐤔𐤔‬

嬉しすぎて大号泣.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


しかも
グローブ座初単独公演決定!
人気すぎて追加公演アリとか凄いよねー


そしてJr.大賞わたしのリア恋部門では
正門良規 堂々の1位✩.*˚  



ちょっと振り返っただけでも
わたしの感情ジェットコースター‪𐤔𐤔‬


極めつけは
Aぇ!group 初お披露目

春の松竹座初日に
この目でしっかりと確認できた事は
わたしの宝物になりましたとさ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💙

まさかのまさかどー‪𐤔𐤔‬上から登場とかカッコよすぎ
しかしこの写真は衣装がチョット違うのよね。実際はがポイントでもっと素敵だよー(/ω\)


あー
気持ちが忙しい‪💙

まぁ、それが楽しいから
やめられないんだよね(*´艸`*)


あー♡楽しい٩( ᐛ )و だいすき


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―



さてさて本日のお題
キミが炎ならボクは…

これはAぇ!groupオリジナル曲
FIREBIRDの歌詞なんだけども


早すぎてさ(笑)
なんて言ってるか聴き取れてない


他の方もそうだったみたいで
ラジオに質問してくれた方がいてね
この方天才かよ!


先週のとれ関にて
解決いたしましたー  (*´ω`*ノノ☆パチパチパチ


末澤くん
直々にゼスチャーもとい
レクチャーしてくれました


君が炎なら僕は
焼かれよう🔥

なんとまぁ(/ω\)
そんなこと♡言ってたのね


なんて言ってるか分からなくても
超絶カッコ良いのに


そんなこと言ってたなんて…
メロメロだわ(*🔥﹃ 🔥*)


これは全世界の方々に披露しなくちゃ!
↑おおげさー‪𐤔𐤔‬


少クラまいジャニ
披露してくれるといいな💙
関ジュの新曲もねー