こんばんしゃくっ!




先日
運転免許の更新をしました


ゴールドなので←運転しないからな
30分程の講習を受けて


あっという間に
新しい免許証のできあがり
相変わらず写真は…♪~(´ε` ;)どんまい


次の更新は5年後だってさ


そういえば
お役所関連のモノって
元号が使われてるのね



すなわち
免許証に記載されてる期限は
平成35


むむむ!

平成は…
もう終わるのになーって思いました



が、他の方もきっと
同じことを思っていたよね



係の方から通達がw

新しい元号になっても
この免許証は
そのままお使い下さい


だって(๑´ლ`๑)フ°フ°  そりゃーそうか



新しい元号は何になるのかなー?
Hey! Say! の次だよー( *'ᴗ'σ)σ



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―



さてさて
先週の金曜日
おでかけしてきました


この日のお題は
六本木

普段あまり行かない場所なゆえ
難題でした(笑)



振り絞って
ココはどうかなー?って

お友達に確認


2017.02.15放送
いただきハイジャンプ



ピッタリ1000円分を当てろ!



いろんな場所に行っているお友達でも
ココはまだ行ったことないってチョキ



でもさ…

六本木ヒルズでお寿司って
きっと高いよねぇ😰



なーんて思いましたが

平日限定の
お得なランチメニューがあった♡



めっちゃ豪華🧡
そしてお得!(ㅅ´ ˘ `)


ということで

ランチ時の少し前に
行ってみました





店舗入って手前のカウンター席は
けっこうお客さんで埋まってたけど



待つことなく
わたし達が通されたのは

奥のお座敷カウンター


靴を脱ぐ場所…
ん?なんか見覚えのある景色だわね
なーんて思いつつも


まずは通されたお席に着席w



しばらくして
お席の背面にあるコチラ↓



お店の方に
写真撮影の許可を得て

下駄箱の写真を撮ってたら




もしかして…
山田さんですか?

別の店員さんからのお声がけ
下駄箱の写真撮ってたらバレるかー笑笑

えーっと…

わたし達
山田くんじゃなくて


有岡くんです!
ココはだいちゃんの事アピールしとかないとね

そういえば…神戸に行った時は
オリラジさんですか?って聞かれた事もあったな
(ヒルナンの修学旅行のロケ地ね)


有岡大貴!がんばれー(∩˃o˂∩)




この時にお声がけ下さった方
実際にロケの時にいたそうで

なんとも羨ましいラブ




そしてわたし達
たまたま案内されたお席は



ありやま(たか)の席だったという
ミラクル笑笑↑2人で行ったからありやま席ね






わたし達もってるわー!( ´꒳`*)人(*´꒳` )
って言っちゃう自己満足(笑)たのしーね






【並】13貫&お椀も付いてこのボリューム!
これで1080円でいーの?おっけいOK

だいちゃんが食べた
ネギトロ軍艦もメンバー入りしていて


大満足なランチでした
とーっても美味しかったよ(๑´ლ`๑)♡



回転寿司なので
普通にお寿司がレーンを回ってるし

目の前では板前さんが
握っているので


追加注文もできちゃいます
食いしん坊な方でも安心ねw




このあとは
六本木を満喫

とても風が強い日だったから
1つない青空

この日はMX4D観てないけどー笑笑。雰囲気だけね
いつか観ます…たぶん



たくさんおしゃべりして
楽しい日でした🧡

お付き合いありがとう



このあとは
お友達とバイバイして


主婦に戻らなきゃ(笑)
夕ごはん何にしよう?

なーんて思いながら帰路についたら



パパから
呑みにいくって連絡が♡

夕ごはん食べないって事なので



を呼び出して
ガストに行っちゃった~ニヤリ
息子はバイトだしね



↑これ食べたくて(๑´ლ`๑)


2018.07.17放送
ヒルナンデス
~ランチに食べたいピリ辛グルメ


ごま香る、冷やし豆乳
タンタンうどん


冷たい麺だけど
フッ…    (๑´ლ`๑)フ°フ°♡



こちらも♡
なかなか美味しかった~😋




そういえば…
急に行くことになったから
忘れてたんだけど



ラー油入れ損ねたよショボーン


【め】の字が適量っと....〆(・ω・。)メモメモ




斜向かいの方がかけてるの見て
思い出したんだけど


わたしのテーブルには
ラー油無かったのよねえー
きっと…うどんと一緒に来るはずだったんだね。残念


ご近所なので
またリベンジしようと思います
ちなみにこの店舗グラスホッパーのロケ地だよ
は来てないけどね



この日のご飯は
だいちゃんが食べたもの♡



たまには
こんな日もいいね(ㅅ´ ˘ `)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―


さてさて明日は

Hey! Say! JUMP
SENSE or LOVE



フラゲ日ですね




早々に
予約を済ませたもので

油断してたよね




まさか!
この日から家をあけるなんて~笑笑
ちょっくら夏休みの旅行です


アルバム…
いつ手元に届くか少し心配(笑)




お留守番の息子よ…頼んだぞ~








Hey! Say! JUMPブログランキングに参加中です
↓ポチッとお願いいたします(o・ω-人)☆

Hey! Say! JUMPランキング 



有岡大貴ブログランキングに参加中です
↓ポチッとお願いいたします(o・ω-人)♡
 blogramで人気ブログを分析