こんばんしゃくっ!







すごいねーーーー!
金メダル&銀メダル

羽生選手&宇野選手


あっぱれ。+゚(σ'∀')σ゚+。



もう
ココは日本なのか?ってほどの
会場の雰囲気ね



選手たちも
心強かったんじゃないかな~ヾ(´︶`♡)ノ




テレビの前にいたけども
気持ちは平昌よ~*˙︶˙*)ノ"


特に宇野選手の天然ぶりには
ほっこりしました

これからも目が離せませんね




さてさて
銅メダルに輝いたハビエルさん



プロフィール見て
びっくり仰天( ☉_☉) パチクリ。




見て見て~↓

{35E89940-2711-4CD8-A458-43E39B479A6A}
出身地&身長…比べないでー笑笑





ハビエル・フェルナンデスさんも
よいこ(4.15)なのね~(*´艸)(艸`*)ネー



それにしても
同じ歳に見えないよね

あはは😃




そう言えばさ…
有岡大貴生誕祭@横浜アリーナ
やるんだったら
そろそろお知らせ来ますかね?



え?やらないの?



待ってるんだけどー笑笑
(屮°□°)屮カモーン



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―




先日

ロケに遭遇しましたー  *\(^o^)/*わーい




広島県府中市のアンテナショップでね
お好み焼きが食べられるという事で
前から気になってたの



通りから見えるカウンター席は
目の前が鉄板になっていて


そこに男性1女性2人が座って
何やら撮影してたの




誰だろうなー?( p_q)
何の撮影かなー?( p_q)

めっちゃ気になったけど


わたしの他には誰も見てなかったし
店内に入る勇気が無かったから


しれっと
通り過ぎちゃいましたー笑




男性は見るからに座っててもわかるほど
長身の方だったので



だいちゃんではない!
と判断したってのもあるかな←



ケーブルテレビなんかの
ローカル番組かと思ったんだけど




後日
たまたま見ていたテレビで
やってましたー笑笑





王様のブランチ 結構なメジャー番組

{3F15A6E4-135A-4739-B3A9-6B4E7C6382C1}


{B67862DD-2A03-4F77-9159-0E19E31B390D}
↑ここよく通る道なのー笑笑



鈴木伸之さん
劇団EXILEの人だったとは…
もっとじっくり見とけばよかったなー



{34A7F148-54C5-4121-97DD-8EDF5EE7DCFF}


今度
食べに行ってみよー






さてさて

こぱん熱を出す

という久しぶりのハプニングに
思わずブログに書いちゃいましたが



実際は
すっかり元気になってまして(´>∀<`)ゝ
ご心配おかけしました
パパも鼻声だけど治ったよ←聞いてない?笑





という事で
はりきって発売初日に
写真を買いに行ってきました( ˙︶˙ )ゝ

最近、仕事少なくてさ
早く帰っていいよって事が多くてね←大丈夫かいな




ジャニショ手前の
PABLOが閉店されてて
ちょっと切なかった( p′︵‵。)

だいちゃん
ロケでお世話になりました







ジャニショに到着してから
気づいたんだけどさ


セクゾくんもこの日
写真発売なのね( *o* )
アルバム出たもんね~
トラック走ってて羨ましいな

{836652AC-F8E0-47A6-9C88-A881306AAB07}






混んでたよ  _(:3ゝ∠)_


並ぶ予定じゃなかったのになー
なんて思いましたが

せっかく来たしね
頑張りました




きっと個人で
売り上げ数がカウントされてると思うし

何度も行っては
何枚も同じ写真を買ってしまうので



有岡大貴全買い!が基本です
だから現地ではよく見てないの←どんだけ




しかし今回
キミは誰だい?

ってのが枚紛れてました


なんだろう
角度か?浮腫んでるのか?


他にもあっただろうに…
いい写真


ま、いっか



ちなみに
だいちゃんの他にも
素敵な笑顔のゆやさん1枚買いました


番号的に
だいちゃんから
続いているものだったので




レジでは

髙木さん
1枚含まれていますが
大丈夫でょうか?


と聞かれました
確かに有岡が続いての最後だけ髙木だしな


もちろん答えはYESだけど
{D7DF213F-F595-4F4A-9D98-64B35161B373}


大丈夫です
と答えておきました笑



うふふ♡
早くアルバムに入れなくちゃ



↑ここまでは昨夜書いてたのよね



ぎゃーーーーー!

光くんゆやさん
舞台ですと?

やったぁー!

グローブ座
いいよね~(´︶`艸)♡あの距離感

JUMPでは
伊野尾くんのカラフト伯父さん以来だわ


ノンコタニシ←懐かしい(*´艸`)ププ
もみ冬に絶賛出演中の後輩
小瀧くんの時も行ったなぁ


↑詳しくはコチラ



素敵な舞台になりますように☆。.:*・゜

そしていつか
いちゃんも舞台に立てますように








【おまけ】

Webにて画像が解禁になってから

JUMPaperの更新が増えて
嬉しいですね( *'ᴗ'σ)σ


これから
どんどん画像載せてね(o・ω-人)



ちなみに
教祖さまでもある二宮くん
お誕生日おめでとうメールを貰って


大号泣した西畑大吾
かんじゅ日誌



デビューする同期のこととか…

ちょっとー!
こっちまで泣きそうになったじゃん




もーーーーんのすごく長いですがw
読んでみてね






Hey! Say! JUMPブログランキングに参加中です
↓ポチッとお願いいたします(o・ω-人)✩

Hey! Say! JUMPランキングへ




有岡大貴ブログランキングに参加中です
↓ポチッとお願いいたします(o・ω-人)♡
blogramで人気ブログを分析