こんばんしゃくっ!






水曜日の朝。
テレビから聞こえてくる


雨の心配はありません
お洗濯物は出しっぱなしで
大丈夫ですっ!


その言葉を信じて
たくさん洗濯したの


朝のうちは雲が多いけど
大丈夫でしょーって

洗濯物を出して
お出かけしちゃったー



確かに雨は降らなかったけど
1日中どんより曇り空だったよね~
結局バスタオル乾いてなかったけどな(´∇`)σどんまい





そんなこの日の
お出かけ先は

銀座



やっと念願が叶うの。:+((*´艸`))+:。

ザギンでレーカーttttt

{15D1C4C7-7CC5-4813-82AC-33052E2E0E50}



夏から言ってて
やっとだよw




おっと!
その前に開店時間が早い
コチラ↓へ行きたーい(๑´ლ`๑)♡

{1CDCCA87-226E-4958-B674-E5242C3DDAB8}


到着したの
開店時間の分前(笑)
でも1番乗りだったよ



画像をお願いする時
チョット恥ずかしいけどね( ˊᵕˋ ;)


仕上がりは
素敵なラテアート♡(≧з≦)ニヤニヤが止まらない


だいちゃん♡
美味しく頂きました😋



さらにランチの前に
チョット寄りたいなーってお願いして
足を伸ばしちゃいました


コチラも開店時間の
分前に到着するという
連続ミラクル(笑)なんて効率的なスケジュール


銀座ロフト

{3784BED8-2BDB-43EB-9B64-7A005D35AE2D}

お付き合い♡ありがとね



コチラでは
大きな消しゴム←まだ売ってたぞ!流石に10万円って…なかなかねぇ(笑)

{64D1F6F5-77E2-4ABD-872D-5AC45B57BC5B}




重ーーーー!って言いながら
持ってみたり


{0094D7B5-05ED-4106-A64F-36C7E911A73E}

カラフルな鉛筆を見て9色揃ってる?
なーんて盛り上がりました



そして
だいちゃん6本!買う

{7C42E4A4-C33D-42B5-9111-608C64D1B79E}


と言っていた↓ツナトモ

{07CE35DE-B4DA-4888-B26E-2D74D497C9DE}

1本だけ買ってきました♡
ツナたくさん食べよー



おっと!のんびりしてられない
ランチの時間~
そろそろ行かなきゃー



お友達の案内で
迷わずに到着できたよ

ナイルレストラン



しかーし!行列~!  (*゚◇゚)
甘かったわ


老舗カレー店だもん
舐めたらダメよね(ノ∀`)アチャー


こりゃ
しばらく並ばなくちゃ
なーんて覚悟したけど


スグに階に案内されました
店内けっこう広いのね~(๑´ლ`๑)フ°フ°

{C094F9FB-7F44-446D-AE3C-EA7F6CF05325}



シェアして😋
美味しく頂きましたよー


色からして
チキンマサラの方が辛そうなイメージだけど
ムルギの方が辛かったかなー
↑よーく混ぜて食べてねって3回くらい言われた


お皿に添えてあるマッシュポテトと
ラッシーに助けられw
美味しく完食できたよ(๑´ლ`๑)


{2B283D2D-7CD1-47CA-9DFD-D92C36A59EB6}


お店を出る頃にも
行列はまだあったなー

さすが人気店だね




さてさてお次は
移動して六本木


本当は乃木坂へ行きたかったのに
地下鉄を間違えたことは内緒ね(笑)




実は…
お友達1人でひっそりと
訪れようとしていた場所なの

{949F66FF-517D-4746-903E-7918BD633399}

素敵な場所でしょ?
光の教会
原寸大で再現された展示



国立新美術館で開催されている
安藤忠雄展~挑戦~


独り占めしちゃダメー!ということで
ついて行っちゃった



独創的な建物や
数々の模型に圧倒されてしまった


チョット気になったのは
真駒内滝野霊園の頭大仏



今週末、真駒内へ行かれる方は
ぜひ実物を見てきてー
Hey! Say! JUMPツアーの締めくくり見届けたかったな
わたしはお留守番だ~



その他
世界各地に点在する
安藤さん設計の建築物へ
いつかは行って見てみたいな

と思う秋の1日でした
芸術の秋だわね~(๑´ლ`๑)♡





帰りは
無性にタピオカ気分w
ということで寄り道

{93DDE33B-E0B4-4D32-9DCA-D2E0EAA02752}
タピオカミルクティー映ってないじゃん(笑)




楽しい1日でした
ありがとね(*˘︶˘人)♡*。+

{3C30E176-7E5C-4F19-907C-51F783E5984E}




そして家に帰ったら
素敵な贈り物が届いてました

ありがとね(*˘︶˘人)♡*。+

{ECA325B4-3544-413C-9A40-C9039F06E2CD}



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―


この日のリトラ
デパ地下

近くまで行ったのにねw
またお出かけしなくちゃ( ´꒳`*)人(*´꒳` )
彼らのロケ地じゃないけど美味しそうだったもん


それにしても
この番組を視聴している層のこと
全く無視した質問あったな(笑)

彼らへのご褒美番組なのか?

ま、楽しそうで何よりだ
健全な20代男子ってことだわね



さぁーさぁーさぁー

今週末のツアー締めくくりも
これで頑張くれる事でしょうw  *˙︶˙*)ノ"


無事に
完走出来ることを祈ってまーす☆。.:*・゜





Hey! Say! JUMPブログランキングに参加中です
↓ポチッとお願いいたします(o・ω-人)✩

Hey! Say! JUMPランキングへ




有岡大貴ブログランキングに参加中です
↓ポチッとお願いいたします(o・ω-人)♡
blogramのブログランキング