名前を遠くで呼ばれる声で、、目が覚めました。

深い眠りで、め〜っちゃ気持ちよく眠っていた感覚でした。

なんだか、ボ〜っとしてる。。

 

あっガーン私、手術してもらってたんだ。。。

気がつくと、そこは、回復室のベットの上でしたふとん1ふとん3

すぐに先生が来て、

「リンパ転移なかったですよ〜。無事終わりましたからねOK

詳しくは、後日お話しさせてもらいます。」

って、言ってくださって、部屋からすぐに出ていかれました。

(良かった〜キラキラ一安心や〜。)

(って、先生!乳首は?転移なかったの??

(ちょっと〜!先生〜!戻ってきて〜!教えて〜〜!)

聞きたいけど…声が出ない〜タラー

って、思ってたら…思いが伝わったのか、

戻ってきて、、「そうそう。乳首も大丈夫でしたよグッスイマセンアセアセ言い忘れてました。」って言ってくれました。

あぁ〜〜ニヤニヤ良かった〜〜。

(って、、おぉ〜〜い笑い泣き大事なトコロを忘れないでヨゥ笑い泣き

でも、その時の安堵感は今でも忘れられないです。

 

そこから、彼の待ってる部屋に移動です。

ベットで運ばれてる間も、麻酔で意識がボ〜っとしてて

この時のことは、あまり記憶がないです煽り

 

部屋に到着して、待っていてくれた彼と対面。

私;「終わったよ。。。ありがとう。。」泣

彼;「うん。うん。お疲れさん。。」泣

私;「あのね。。私、、リンパも、乳首も大丈夫やったよ。」

彼;「うん。聞いたよ。良かったな〜」

と言って、手を握ってくれました。

二人で安心して、いつの間にか泣いてました泣くうさぎ

この時のことを思い出すと、今も、じんわり涙が出てきます。

 

癌告知されてから、

これまで、いろんな不安が積み重なっていたので、

今までの不安から、少し解放された瞬間でした。

そんな気持ちを共有してくれる人がいる事に感謝の気持ちでいっぱいでしたハート

 

二人とも、話す言葉は「良かった。。本当に良かった泣くうさぎ

この言葉が、全てでした。

 

今はコロナの関係上、長時間付き添いは不可のため、

彼は帰らないとダメなのですぐすん

なので、彼とはここでお別れ。

次に会えるのは、退院の日のお迎えとなります。

寂しいけど、後は回復に向けて頑張ろうと思いました。

 

 

ここから、

手術当日の夜を過ごすことになりました。